top of page
検索
  • ロボコンやまなし 中学生の部

ロボコンやまなし2019 大会について

部品注文につきましては、これから順次発送していただく形となりました。遅くなってしまったこと、本当に申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。


〇今後の流れについて


ロボコンやまなし大会について

 日時)令和元年 11月9日(土)午前8:30から

 場所)アイメッセ山梨Cホール


参加受付について

 10月1日~10月25日まで


10月25日(金)が受付締め切りとなっております。

忘れずに申し込みをよろしくお願いします。

組み合わせを本部に提出する関係で、時間厳守でお願いします。

参加申し込みファイルが必要な場合には、下記まで連絡お願いします。

ちなみに、昨年のものを利用して申し込みいただいてもかまいません。


受け付け申し込み先

 ロボコンやまなし 中学部門担当 飯窪(田富中)

 tel 055-230-7080

 fax 055-230-7081



閲覧数:337回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催ありがとうございました。

今年度も、昨年度に引き続きありがとうございました。 今年度は、コロナ禍の中、実施できたことを山梨県としてもうれしく感じています。 それもすべて、実行委員会の方をはじめ、顧問の先生など多くの人の協力があったからだと思います。 そして、生徒のみなさんも対策に協力していただき、ありがとうございました。 今年は、参加チームを制限し、無観客でコートの間隔をあけるなど、多くの対策を行い、実施することができまし

ロボコンやまなし2020について

掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。 大会の参加申し込みを受け付けています。締め切りは、10月23日17:00となります。 遅れる場合などは、担当小山(白根巨摩中)までお願いします。 今年度については、午後開催となります。また、コロナ対策のため観戦は行うことができませんので、保護者の皆様につきましてはご理解お願いします。 実施要綱や申込書など、大会に関することについては、小山まで連絡お願いします

今年度のロボコンについて

今年度のロボコン全国大会,関東甲信越大会,県大会について以下の4点をお知らせいたします。 1.今年度開催予定であった全国大会,関東甲信越大会は延期となりました。 2.県大会は,現在検討中です。今後の状況をみながら判断をしたいと思います。 3.山梨県大会を行うことになった場合は,昨年度と同じルールで開催を行います。 4.毎年夏に開催されている講習会は実施いたしません。 以上の4点の確認をお願いします

bottom of page