top of page
検索
ロボコンやまなし 中学生の部

大会結果について

山梨県大会では、多くの方方のご協力ありがとうございました。

今年度は、多くの方に参加していただき、基礎・活用・応用あわせて

90チームもの参加となりました。コートの数を増やし、対応するという、うれしい

かたちで、大会を運営することができました。

これも、山梨県で、ロボコンが根付いた結果だと感じています。

また先日、長野県にて関東甲信越大会が行われました。

基礎部門では、山梨大学附属中学校が、優勝し、全国へと駒を進めています。

全国でも活躍することを期待しています。

他の山梨県勢も奮闘し、結果を残すこともできました。


山梨のレベルも年々高くなってきています。


来年度も、ロボコンやまなしへのご協力よろしくお願いします。


閲覧数:385回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開催ありがとうございました。

今年度も、昨年度に引き続きありがとうございました。 今年度は、コロナ禍の中、実施できたことを山梨県としてもうれしく感じています。 それもすべて、実行委員会の方をはじめ、顧問の先生など多くの人の協力があったからだと思います。...

ロボコンやまなし2020について

掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。 大会の参加申し込みを受け付けています。締め切りは、10月23日17:00となります。 遅れる場合などは、担当小山(白根巨摩中)までお願いします。 今年度については、午後開催となります。また、コロナ対策のため観戦は行うことができませんの...

今年度のロボコンについて

今年度のロボコン全国大会,関東甲信越大会,県大会について以下の4点をお知らせいたします。 1.今年度開催予定であった全国大会,関東甲信越大会は延期となりました。 2.県大会は,現在検討中です。今後の状況をみながら判断をしたいと思います。...

Comentarios


bottom of page