top of page
怜玢
  • ロボコンやたなし 䞭孊生の郚

県倧䌚申し蟌みに぀いお

10月1日より、ロボコンやたなしの倧䌚受付を行いたす。

䞭孊の郚専甚の申蟌曞がありたす。

飯窪たで盎接メヌルにお連絡をください。

申蟌曞を添付しお返信したす。

たた、昚幎たでのものを倉えお送っおいただいおも構いたせん。


飯窪メヌル


締め切りは、10月25日金ずなりたす。

期日に遅れるこずのないようによろしくお願いしたす。

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

開催ありがずうございたした。

今幎床も、昚幎床に匕き続きありがずうございたした。 今幎床は、コロナ犍の䞭、実斜できたこずを山梚県ずしおもうれしく感じおいたす。 それもすべお、実行委員䌚の方をはじめ、顧問の先生など倚くの人の協力があったからだず思いたす。 そしお、生埒のみなさんも察策に協力しおいただき、ありがずうございたした。 今幎は、参加チヌムを制限し、無芳客でコヌトの間隔をあけるなど、倚くの察策を行い、実斜するこずができたし

ロボコンやたなしに぀いお

掲茉が遅くなり申し蚳ありたせんでした。 倧䌚の参加申し蟌みを受け付けおいたす。締め切りは、10月23日ずなりたす。 遅れる堎合などは、担圓小山癜根巚摩䞭たでお願いしたす。 今幎床に぀いおは、午埌開催ずなりたす。たた、コロナ察策のため芳戊は行うこずができたせんので、保護者の皆様に぀きたしおはご理解お願いしたす。 実斜芁綱や申蟌曞など、倧䌚に関するこずに぀いおは、小山たで連絡お願いしたす

今幎床のロボコンに぀いお

今幎床のロボコン党囜倧䌚関東甲信越倧䌚県倧䌚に぀いお以䞋の点をお知らせいたしたす。 今幎床開催予定であった党囜倧䌚関東甲信越倧䌚は延期ずなりたした。 県倧䌚は珟圚怜蚎䞭です。今埌の状況をみながら刀断をしたいず思いたす。 山梚県倧䌚を行うこずになった堎合は昚幎床ず同じルヌルで開催を行いたす。 毎幎倏に開催されおいる講習䌚は実斜いたしたせん。 以䞊の点の確認をお願いしたす

bottom of page